2017年11月01日

大正製薬青汁 大麦若葉青汁 キトサン 3箱 90袋 10%OFF 送料無料 コレステロール

スポンサーリンク




↓詳細はこちらから↓

コレステロールの吸収を抑えるキトサン配合


コレステロール対策のために、大正製薬が注目したのは<キトサン>の力。通常、血清コレステロールは肝臓で胆汁酸となり小腸へ分泌された後、一部は肝臓に再吸収されますが、<キトサン>はこの再吸収を抑制し、便として排出。

コレステロールの消費を促して血清コレステロールを減らすことができるのです。<キトサン>は、特にLDL(悪玉)コレステロールを低下させる働きがあるため、LDL(悪玉)コレステロールが気になる方の食生活の改善に役立ちます。

キトサンとは?

カニやエビの殻に含まれているキチンを加工することによって作られる不溶性の食物繊維です。キトサンは色々な健康パワーを持っていることで有名ですが、カニやエビの殻などに含まれているため、食事では摂りづらい成分です。『ヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>』を飲むことで、美味しくキトサンを摂取することができます。

栄養豊富な九州産の有機大麦若葉を採用
青汁の素材として栄養バランスの良さで注目されている大麦若葉を採用。自然豊かな九州熊本県阿蘇地方の契約農家が、農薬不使用の有機栽培で育てた大麦若葉を主に使用したこだわりの青汁です。火山灰を多く含んだ阿蘇地方の土壌は有機物の含有量が多く、この土地で育つ大麦若葉の栄養成分の高さにも注目。大麦若葉(粉末)には、ホウレンソウの約8.8倍の鉄分、アスパラガスの約9.5倍のビタミンB2、小松菜の約6.5倍の葉酸が含まれています。

※生野菜の栄養成分値については、日本食品標準成分表2015を参考としました。
※青汁1杯に含まれている栄養素では、ありません。

おいしさ、飲みやすさにもこだわりました
コレステロール対策は、毎日続けてこそ価値のあるもの。毎日飲みたくなるおいしさを求め、抹茶を絶妙に配合し、「これが青汁!?」と驚くほどの飲みやすさを実現しました。
すっきりとして苦味がなく、ゴクゴク飲めるので、青汁に抵抗感がある人でも続けやすいのが特長です。粉末をサッと水に溶かして飲むだけだから、毎日の健康習慣として手軽に続けていただけます。また、外出先や旅行先に持ち運びやすい個別包装で、いつでもどこでもお飲みいただけることにもこだわりました。

製薬会社ならではの徹底した品質管理
いくら良い素材を使っていても、品質管理が伴わなくては良い製品はできません。検査員が一つひとつ、製薬会社がお届けする青汁と適しているかを判断し、合格した大麦若葉を徹底した品質管理のもとで製品化しています。
『有機JAS』認定の大麦若葉を使用しているのもこだわりのひとつ。栽培中はもちろん、種まき・植え付けする2年以上前から畑の土に禁止された農薬や化学肥料を使用しないなど、厳しい規格をクリアし、有機JAS認定されている農産物は全体のわずか0.2%※に過ぎません。手間と時間がかかり、どうしても高コストになることは避けられませんが、それでも安心安全の青汁を届けたいからこそ、有機栽培にこだわっているのです。
↓詳細はこちらから↓


スポンサーリンク



posted by しろのしっぽ at 09:38| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください